The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
滞在時間4時間
2005-10-19 Wed 12:07
帰阪しよーと、ナウ@羽田空港第2ターミナル。

なんやかんやで、
これてなくて、
いやーこんなキレイやったんや、と。
写真ではまったく伝わるものないと思ってますけど。
写メなんてよく撮れたもんだ。
一人なのにね。
田舎モンだよね。
度胸はありますから。
(そーゆーものなの?)


赤坂について、
『すいません、TBSってどこですか』
マクドでマックの店員に聞きました。
すると
真上に“TBS”とデカデカとありました。
そびえ立ってました。
_| ̄|●恥!!

1:00
マネージャーさんと事務所の社長さんとランチ。
アナウンサーについて。
結論。
『髪を切って真面目にするより、今のままのキャラで売ろう』
うはーそうですか!!
フジの大穴狙いを薦められ。

社長『伝説のアナウンサーになってほしいなぁ』

事務所でも異色キャラらしぃです。
あらぁ。。。
みんなお嬢さんっぽぃもん。
私もそーゆーキャラだったのになぁ…



私が今日直しなさい、と言われた事。
1、メイク(特に、目。)
2、大阪弁(これは大丈夫。)…以上!!
素晴らしいヾ(´∀`*)ノ
前来たときは
3、髪の色
4、髪型
があったのに…笑
髪の色は東京にマッチしてた♪


更新する前に搭乗時間になったので、ナウ@大阪。
客室乗務員の方の仕事をみてました(八割寝てましたが)。
アナウンスを生で見れて、英語のうまさに感動!!



頑張れ、私!!

P.S.
しばらく標準語で日常会話するようにします。

ゆうこりん、時間作れなくてゴメンね(つД`)・゜・
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
各社エントリー
2005-10-18 Tue 12:06
日テレの総合職のエントリー終わったね。
私はだしてないけど、
ぴょろは出したみたいだしね。

なぁんか、就活なんだなー…
って、
さっきから焦ってテンパってます。。。
企業のHP見まくってます。



そんな私は明日東京へ。
赤坂にあるテレビ局ってTBSだっけ?
たぶんそこに行ってきます。





朝早いよー
また寝れないよ。



今日はなんかいろいろあって
全部わすれた。
もーマジやばいわ、
常に焦ってるよ・・・
ひとみちゃんに
『えりなちゃん、大丈夫!?』
って言われたときはけっこーショックだった…ww
そんなしんどそうなんかなぁ…


たぶん大丈夫よーーーー
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
ちょこっと就活について
2005-10-05 Wed 12:03
今日は昨日飲みすぎたみたいで、朝から頭痛と腹痛。
おかげで学校行けず。
最悪、何やってるんやろ、私…|´;ω;).。oO



家にいたのでネットでいろいろ調べたりしてた。
で、就職についてちゃんと考えた。

のかなぁ…(=´∵`=)




なんかへんな焦りだけが取り巻いてる、ってゆーのが今の状況。
焦ってもなんもならないのにね。

まぁ考えすぎてもどうにもならないから、
資格とらなあかんなぁ~とか思ってサイト開いたら、
申し込み締め切りぎりぎり間に合いそうだったから、
明日申し込みに行くことにした。
それらを去年のSUMMERYのDVD見ながらやってた。





いやぁ~
ほんまかっこいい!!!!
山Pも好きやけど、やっぱ亀かっこよすぎるわ。
ぁぁぁぁああああ・・・・・・・・・(( *・ω・)(・ω・* )
書ききれないから、ここまで。
あ、オープニングがかっこいいので、
みなさん見てください。



そのあと本屋さん行って、
なんかSPIの本とか見てみた。
数学は出来るけど、
国語の漢字がコワいかも。。。



私、就活はしない、ってずっと言ってたんやけど、
なんとゆーか、
なりたい職種は結構ハードル高い専門職っぽいものでいろいろ考えてるから、
どこの企業がいいんやろ~とか、
なにが自分はしたいんやろ~とかはあんま悩んでないけど、
まぁなんかやるべきこといっぱいあるし、
でも後回しにしちゃったりして焦るし、、、
自分のせいやけど。
そーゆーので自己嫌悪に陥って
最近の傾向ではやたらポジティブシンキングで立ち直って、
一人で勝手に忙しくすごしてます。





・・・やっぱり、何やってるんでしょう、私( ´_つ`)

別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
みんな久しぶり~と共に、エェ!?・・・結婚って。。と考えた。
2005-10-03 Mon 12:02
今日は朝から学校。
なんと、①~⑤まで、フル授業。
ありえーん ̄|_|○
私、テスト大丈夫かな…w


今日は久しぶりにゼミのみんなにも会いました。
で、終わった後に北川大先輩wの就活教習を受け、
みんなで寒梅館に行ったりしました。
なんか、みんなモチベーション高くてすごいなぁ~
と思いました。
私なんてまだまだ…
なんせ、
『永久就職の就活しよーっと』
とか言ってるイタイ子ですから…。゜(つД<。)っグスン



でも、
実際私は幸せな結婚できたらとりあえず満足です。
就職はしたいし働きたいけど、
いい結婚生活送るのに必要なことやと思うから。
『結婚は墓場』
とよく言いますが、
年をとっても幸せだと思えるような、
恋愛みたいな結婚がしたいです。
って、こんなん言ってるの、若いうちだけなのかな…w





でまぁ、⑤限終わったあとに、
昨日彼女が出来たラブラブな後輩の話を2時間聞いてw、
ただいま帰宅。
いいなぁ~
私も頑張らなきゃ
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

