The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友情ってすげぇー!!って思った。ホントすごい、アツイね。
2005-09-29 Thu 12:01
本文書かずとも、そのまんま。

私は今日、友情っていーなぁ、って思いました。
私はレールを走っている田舎の各駅停車の電車でありますが、
私も心配するくらぃだった同じ各駅停車の友人が、
今日は急に特急になって飛び立ちました。
あんだけの馬力、どこにあってん!!
力を与えるものがあるってことですね。

その友人のお友達と一緒にいたけど、
ホントにぃぃ子たちゃと思った。
私もあんな友達、マジほしかった!!



恋愛も友情も大切ゃな。
うんうん。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
暇ですいません
2005-09-22 Thu 11:58
ただ今無事にお風呂からあがりました。
東京から栃木へ。。。


この旅でわかったこと。
1、出川哲郎氏は非常にいい人!!
 →ファンになりました。
2、私の運は最悪です。
 →ね、しのぴーさん…泣
3、栃木マジ寒い!!
 →大阪暑ッッ!!


待ち時間、軽く四時間あったので暇すぎてmixiに依存してしまった。
電車の移動も五時間半。
死にそうやったけど、素敵な出会いがありました♪♪♪
出会いってどこにでもあります☆
出会いがないって嘆いている紳士淑女の皆様★
いつもと違うことをしてみるといいらしいょ(=゜ω゜)ノ←Spainさん(久しぶり!!風)

新大阪からお迎えくるはずが、
ドクターの打ち上げに行っちまいました(*゜д゜)、
またお金が~!!
働いた意味なし(´д⊂グスン



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先程Spain氏から久しぶりの連絡が。
氏はハングル語であつくファッションについて語られました。
また来年の話もいたしました。
さて、スタバりましょうか!!
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
日光
2005-09-21 Wed 11:58
電車まち。
二時間しか寝てません。
呪怨をリアルに体験。
大阪着は深夜0時予定…
えーーーー!?
話違うから~!!
帰れませんよ、私!?
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
傷心?の旅
2005-09-20 Tue 11:57
明日は空白の一日…。


出川哲郎に会ってきま~す
あの人、関西?関東?
負けません!!
(え?何を?)
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
人生変わりました
2005-09-14 Wed 11:56
ただいま日本!!!!

長かった一週間のたびも終わり、日本に無事帰ってまいりました☆

なんと、題のとおり、

私の人生がかわるような大きな意味をもった旅になりました(*ノ▽)ゝ





今回、私とぴょろが行ったのはバンコクと香港。

本来ならシンガポールにも行くはずだったのだけど、

旅行社のミスのおかげでいけず。。。

超キレて、キャンセル代とか向こうもちにさせましたが。

関空でパスポートを付き返されたときは、

ほんとにぴょろと二人でマジ焦って泣きかけてました(ρ_ ;)

おかげで、その日は一旦おうちに帰ることになり、

ぴょろの家にお泊りさせていただきました(=゚ω゚)ノぃょぅ





で、次の日早速バンコクへ!!!!!

香港経由でバンコクにいってんケド、香港の空港で迷う②…

パイロットの方に英語で聞いて、中国語も喋って、

やっとゲートに。

この旅、完全に個人旅行でしたね、はい。



ちなみに、今回の空の旅をプロデュースしてくださったのは

キャセイ パシフィック エアライン☆

私はこの飛行機会社を利用するのは初めてだったけど、

グランドの方も、客室の方も、

みんな優しいし、すごくサービスもよかったデス☆

このへんはかなりチェックさせていただいてます(σ^∀^)σ

経由していったからなんと機内食が二回も出たけどw、

食べれるうちに食べとこー、ってことで頂いちゃいましたw

めっちゃ美味しかったーーーーヾ(´∀`*)ノ

アイスとかもあってビックリ!

暇だったから嫌がる(?)ぴょろとムリヤリしりとりとかしてました。





バンコク到着ーーーー!!!!

現地のチャイさん、これから4日間お世話になります☆

てなわけで一同、ホテルへεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ

その間にチャイさんがバンコクのことをいっぱい教えてくれました。

バンコクでは渋滞がすごくてタクシーがめちゃ安くてみんなよく利用してるとか、まぁ普通なら知ってるようなことも私はなんにも知らないおばかさんなのでw、

マジためになりましたが、私的に

海外イコール買い物、

みたいな旅しかしてこなかったし、

バカンス的なノリでしか行ったこともない。

でも、ぴょろはすごく真面目に勉強になるー

って言ってて、

《この子はほんとにエライ子だ!!!》

と思うと同時に、自分が情けなくなりました。。。



その日の夕食はなんとファミマでしたw

買い方も分からずにいた私達に丁寧に接してくれたタイ人の女の子の店員さん、

ほんとにありがとう☆

すごーく疲れたので、この日は早急にお休み・・・









次の日は朝ブッフェで食べて7時半に集合してチャイさんに観光に連れて行ってもらいました☆

チャオプラヤー川とか、

ワット・アルンとか、

アユタヤとか、、、、

もうとにかくいっぱい行きました!!!!!

それに象にも乗りました!!!!!!!!

そこで興奮したぴょろが

『いま私、ライディング・エレファント!』

とか意味わからんことを言い出したので、

この子大丈夫かと心配しましたが、彼女にとって象に乗ったことはものすごい一大事件だったようなので、よしとしました。



で、タイっぽい昼食と夕食のあと、アユタヤの遺跡のナイト ライトアップを見に行きました☆

雨が急に降ってきて、私たちはソッコーでバスに逃げたりしてたけど、

ライトアップはめちゃキレイで、幻想的でした(*ノ▽)ゝ





翌日は買い物Day☆

まず午前中はマーブンクロン、ってゆーおっきいショッピングセンターみたいなところに行きましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カバンとかは超安くて、ギャグ系のかわいいやつを二個と、

カラフルなベルトを二色買い(ぴょろにびっくりされた)、

ぺこちゃんのTシャツをゆうこりんのぶんとおそろでw買いました☆



お昼はナシで、その代わりにフードコートで現地のお菓子、ってゆーかカキ氷みたいなのを食べました。

なんかよくわかんないフルーツをトッピングしてもらったけど、

美味しかった♪

砂糖じゃない、自然の甘さ、ってカンジですヾ(´∀`*)ノ





で、一旦ホテルへ戻ってチャイさんにタイ式マッサージに連れて行ってもらう。

二時間で3000円!

安!!!!!

実は次の日も別のお店で1時間900円くらいでフットマッサージをしてもらってます。

ほぐれた体でナイトバザールへ☆







ここがとにかくすごかった!!!!!

何時間買い物したかわからないし、

一回きたらもう戻れないくらいの店の多さ、広さ!

掘り出し物を見つけるべく、私たちはかなり必死で買い物してましたw

おかげでかなりたくさんの良いものをGETできました☆☆

ぴょろは変なマスク買ってたけどw

私もなんか民族衣装ってゆーか、コスプレみたいな服かったりしたけど、

6000円くらいはするスワロフスキーのピアスが

1500円とか1000円くらいで買えたのには超満足でした

キタ━・キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!!!





次の日もおんなじようなカンジで過ごし、

この日は夕食にかなり辛いタイ料理を食べました!

現地のお店やってる女の子はほんとに笑顔がステキで、

私も楽しくなりました☆

笑顔が伝染するってほんとです!





4日目。

この日はタイとお別れの日・・・・・・・・・

チャイさん、ほんとにいいガイドさんでした!

ほんとにお世話になりました!!!!!!!

空港で一緒に記念写真をパチリ☆





で、香港へ!

香港は残念ながら私の興味をそんなにそそるようなところじゃなかったのだけど・・・

ビルの高さと多さ、そして洗濯物の干し方にかなりビックリでした!!!!

さらに、わたしたちが行った日の翌日は、

“ディズニーランド ホンコン”

のオープン!!!!!!!!

空港でwディズニーのお菓子、買ってきました☆

急に1週間のOFFをくれたバイト先にお土産です(≧艸≦*)











書ききれないことがいっぱいの1週間。

初日、布団に入ったときはまだまだ1週間もあるんだと思ったけど、

いざ大阪に帰ってきたらものすごく短かった、ってカンジ。



帰りの飛行機でぴょろと話してたのは、

これからフラっと旅行に行こう、って話☆

ぴょろは近いとこから制覇しようかな、ってことで、

一人で台湾とか行くかもーって行ってました。

私はお父さんのフライトでパリかロンドンに行こうかな(*ノ▽)ゝ

ぴょろはヨーロッパとかめちゃ行ってるし、

私はまずそのへんからせめて行こうと思います。

なので、急に連絡が付かなくなったら、海外に行ってるか、

ケータイ放棄してるかどっちかやと思ってください。



書き足りないけど、概要はこんなカンジ☆

ぴょろのブログにも報告あるし、ぜひ寄っていてください(σ^∀^)σ





☆☆ぴょろ、誘ってくれてほんとにありがとう☆☆
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
明日から日本脱出
2005-09-05 Mon 11:54
てことで、今から用意してきまっすー
シンガポール・バンコク・香港で、一体いくらもっていったらいいんですかね?
ブランドは買う気ないし、安いものをさがして買い捲る予定。
高いものは日本にもある!
ブランドならパリで買う!!
とゆーわけで。

むこうめっちゃ雨季らしいんですよねぇ…
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

