The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
就職とは大変だ
2005-08-26 Fri 11:53
昨日、WORDで履歴書作って、志望理由とか書きました。
結構ちゃんと出来たつもりやったけど…
先生に超厳しいこと言われ、不本意ながら半泣きでちた…

こんな弱っちい性格じゃ、絶対なれない!!
と焦り、
またお母さんにあたり…
昨日はほんとに最悪でした、お母さんマジごめん。


で、リベンジとばかりにまた作成して今日添削してもらいに行くつもり!!
今日は朝から会社のホムペ見て企業理念とか再確認☆★
今までそーゆーのちゃんとしてなかったコトを反省。
やっぱ基礎って大切(>_<)
志望理由も自己PRも、
昨日とは比べものにならないくらぃ頑張って考えたつもり★

mixiのコミュのスレッド読んだりしてわかったことは、
どんなときでも『絶対大丈夫!!』
ってゆーポジティブな心でいること!!
今まで、わかってるつもりやっただけでした…
これって当たり前やけど、強い心がないとムリなことだょね('・c_・`)

今から森さん(光菜チャン♪)とご飯たべてきます!!
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
とりました
2005-08-21 Sun 11:50
しょどう

ついに、私も書道の教授免許もらえることになりました☆
三歳からやってるけど、最近は私のだらしなさから若干疎遠に…
でも、今回の作品で昇段することが出来ました!!
これからは週一回、土曜日は書道の時間をちゃんととって、極めたいです。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
あー疲れた・・・
2005-08-14 Sun 11:49
昨日は小学校の同窓会でしたッッッッ☆






なんと、


20人+担任の先生★

幹事してくれた子、わざわざ家電にまでかけたらしー。
友情サイコー!!w
中学の部活の連絡網から、家電にかかってくるコトなんてなぃから、若干羨ましくもあり(´艸`)w

で、めっちゃかわった子、かわらない子、でも、社交辞令でもかつてのクラスメート、しかも小学生だった子に、かわぃくなったって言ってもらえるのは恥ずかしいものです。
私も負けじとかっこよくなったよなぁ~連発。
ホントに思ってますよ!!

その後は江坂まで移動。
一同、カラオケへ。。。

結局、朝までコーーース|ω・`)


帰りはY太さんに来ていただき、彼はウチで弟のドラゴン桜読破、
一方私は知らない間に爆睡。
二時間後起きてもまだ読んでて、読みおわったら帰られました。
ウチに来ていただいた趣旨を果たさずに帰ってしまわれました。


で、私は11時からミナミで足エステ?、1時半から歯医者さん、6時からイベント、をこなし、ヘロヘロです。
ゆみこちゃん待つ間、リアルに倒れかけたので、思わずチョコ買ってエネルギー補充しました…泣


イベントは案の定ドクタークルーがいました。
鉄緑会の先生とひょんなことからお友達になりました。唯一、この時は来てよかったと思いました。

今は途中で脱出しまして帰宅中。
そーいや、今日は私のマイミクの方のデート現場を目撃、嫌味にも肩、叩いてきちゃぃました。あは☆www
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
ロココのススメ
2005-08-11 Thu 11:47
ロココってわかりますか?
『下妻物語』をご覧になった方ならもちろんおわかりだと思うのですが、毎日をしゃなりしゃなり、気だるく生きていく、そんな生き方をなさった時代のことです(そうなの?)。

私は、カジュアルももちろんいたしますが、
実際、結構なロリータ系なのかもしれません。
そんなにすごくはないのだけど、
大人なロリータ???
お洋服選びには、かわいさとセクシーさを共存させるにはどうしたらよいのか?
をモットーにしているのです(そうなの?)。

思えば、中二の頃がイチバンだったかも。
私の一番のお気に入りは、別珍のフリフリのスカートでしたね、たぶん。

ゆうこりんのお姉さまのもと、ゴスロリを一度やってみたいと、いつの頃からか…だいぶ前から言ってますwww
そのためには痩せなきゃ…泣


とゆーのを考え出したのも、最近毎日本屋さんで何かしら購入している私が(しかもハードカバー!高い!!重い!!!!)、今日は『下妻物語 完』を買ったからだと思うのです。
ってゆーか、だからです。
今日は帰り道はちょっと桃子の気分で歩きました。
さて、今日も私の大ー好きな姫ルームで、読書でもいたします。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
どくたーとはなび
2005-08-07 Sun 11:46
なんかチョー疲れてます。

金曜日はドクター行ってきました。
今回はゆうこりんが行けなかったので、お友達の弁護士さんとご飯食べて(@eze!!!!!)、一緒に行きました。
Y太さんはバイト後に来られるということで、二人で待つことに。。。
で、まぁきたものの喋らず。

クルーのRちゃんの誕生日のお祝いをし、
○やB先生とおしゃべり、
K-すけとしゃべり、
Tだちゃん、ゆーいちと喋り、
が~わさんに発見していただき(ありがとうございます!)、
久しぶりに会う子に発見していただき(ありがとうございます!)、
さらにしんごさん、丸子さんにも来て頂き…
私の相手してくれてみんなありがとうございましたぁぁ!!

友達が来なかったので私は一人になってしまい、
寂しさに負けて2時頃にタクシーで自宅まで帰る、とゆー、
(常時金欠児の私にとっては)かなりセレブリティーな帰り方を決行いたしました。
財布が…

結局、Y太さんに会ったのは、私が帰ります、って挨拶をしようとおもって探していたら向こうも探してらっしゃったらしく、偶然遭遇して、ほっぺた摑まれて引きずられた(泣)とき、ものの5分くらいでした。
彼はベロベロに酔ってて、ハッキリ言ってなに喋ってるのかさっぱり分かりませんでしたが、なんか謝ってらっしゃいました。
で、ヘロヘロで立つの支えつつも、その場に放置プレイで帰りました。






さて、日にち変わって、淀川花火大会!

一昨年に当時付き合っていた(私がずっと拒否っていたはずのサークル内カップルをしていた時期)彼と、同サークルの私のお兄ちゃんと、Dストとゆー同志社のテニスサークルの友達と④人で行ったっきりです。
ちなみに去年はY太さんのお友達とご飯を食べに行きました。

一緒に行ったのは(友達の)後輩クン★
私は元彼の後輩とか友達の後輩とかと何気に仲良しです。
で、そんな彼の浴衣選びのお手伝いをし、
打ち上げまで3時間以上ボケーっと河川敷にいました。
食べたものは
玉子せんべいと、
クレープ(チョコバナナ、生クリーム抜き)。
クレープのチョコが浴衣につくし、悲惨でした。
しかも、あんまり甘いもの好きじゃないのに。

彼は福井出身のイケメンボーイで顔が異常にちっちゃくて、なんと以前一緒に淀川行った例の元彼のそっくりさんであることに昨日気づきましたw
気まずい時間をすごし、
浴衣の汚れに焦り、
足が痛くなり、
花火に感激し、
帰りは一昨年と同じようにやはり呼吸困難に陥り、
若干不機嫌になり帰宅。
ごめんね、後輩クン。お疲れでした。

帰ってお父さんになきついてマッサージの施しを受け、
熟睡いたしました。
あまりの疲れに、飲酒してないにも関わらず記憶が曖昧です。




でも楽しかったです。

えりな
(小学生の日記風に)
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

