The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会社法三昧・・・
2005-06-27 Mon 11:37
今日は3限のゼミが2限に繰り上がって、3・4連続で中央大学の先生と成蹊大学の先生来て話聞いた
マジ眠気MAXで死に掛けた
おまけに、みんなゼミ落ちちゃったらしい・・・


あと、今日は気分でアドレスを変えてみた
ら、送りすぎてドコモユーザーに送れなくなった
ビックリ
しかも、電池なくなるから昼からずっとOFF
おかげで海行ってしまったウチのかゎぃぃ(笑)Y太くんに送れず、怒りの電話がかかってくる前にかけようと思ったらかかってきて、、、
鼻声で死に掛けてた・・・苦笑



もうちょいしたら、ドクターやねー!!
なんか今回はみんなノリ気みたいで、来てくれそう?
かも。
よもや。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
S Cawaii
2005-06-25 Sat 11:37
あー疲れた~
今日は専門学校行ってから、撮影行きました。メイクのアレコレ。最近ぽっちゃりーになりつつある私の首から下は写らなかったのでセーフ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何月かしらんけど(笑、『エリナーリーを探せ!』やってみてください。ウォーリーばりに小さくて難易度高ぃコト間違ぃなぃ( `ー´)ノ
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
撮影は楽しいのだけれど
2005-06-25 Sat 11:35
昨日はviviの撮影行って来たよ
読モってナメてた部分あったんやけど(すいません!)、まあこチャンのスタイルの良さにはマジで脱帽でした
はぁぁ~誕生日を目標に、私も頑張ろう。。。
(何回も言ってる)
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
ただいまっす
2005-06-23 Thu 11:32
湯布院

昨日・今日と、お母さんと一緒に九州は湯布院へ行ってきましたの☆
ご飯は美味しいし、露天風呂は個室だし・・・なぁんか一泊二日で、超リフレッシュできましたにょん♪
お母さんとは二週間に一回くらい、二人で旅行行きたい感じです(o^-^o)
次は北海道か香港かシンガポールにぶらり旅行きたいなぁ~
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
ステキなこと
2005-06-14 Tue 11:30
きょうははすごくいいことがありました
わたしがふっかつしました
やっぱりえりなはちょっとばかでどじで、
ぽじてぃぶなのがいちばんしっくりきます

そんなわけで
しんぱいしてくれたたくさんのわたしのかけがえのないともだちに


アリガトウ
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

