The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギネ
2009-11-18 Wed 23:38
さっき、ギネを観ていました。

私が唯一めちゃくちゃ楽しみにしているドラマ。




私の「子供が早くほしい!!」

は今に始まったことじゃないんやけど、このドラマを観ていたらますますほしくなる。

と、同時に妊娠と出産がとても怖く感じてしまう。

でもこのドラマを見だしてから、私の中でなにか感じることが出来たようで、

今日電車の外を見ながら

「あの人もあの人もみんな同じように祝福されて生まれてきたんだ」

と思うと、なんだか泣きそうになったりしました。





なんだかうまくまとめられないけど、

本当に信頼できる先生のもとで、みんなに祝福されて、子供が健康に生まれてくれたら、

本当に幸せだろうな・・・

とんでもなくかわいくて仕方ないんだろうな、と思いました。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
仲間入り
2009-11-08 Sun 18:53
私、ケータイはドコモなんです。

私の歳で13歳からケータイ持ってる人は少なかったし、

そんなときからドコモなもんで、絶対に換えるわけにはいかんです。

そんな私、初めてソフトバンクストアにまいりました。

どうしてもiPhoneの魅力から抜け出せなくて。。。

ニックのとスミンの見てたら、

「Touchじゃたらん!」

ってねーなっちゃうよねー。

下手に使い方を知ってるもんだから、余計に、ね。

めぐると買うか買わないか迷ってたんやけど、オフの1日目に見に行ったという連絡を受け、

2日目に行く私。

思い立ったら、即、行動!

そして・・・




買ってしまったわけです。




電子機器、3個持ち。

これだけですでに重いという私のカバン。

でも、楽しくてしかたありません。

さすが、ネクラ。

さすが、小6パソコン部。

さすが、一日4時間以上パソコンに丸(問診表にそういう欄があったんやけど、私は仕事でほとんどパソコン使う時間ないのに、コレ)。







韓国語を勉強できるアプリがたくさんあるよぉーーーーー
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
MY LOVER!
2009-09-26 Sat 13:34
母と、私にはこんな人が合う!という話をしていました。

何回目・・・

毎回学習せずにおんなじようなタイプを好きになり、玉砕している私です。

合う人は、自分からなかなか好きにならないタイプかも。

でも、私のことを好きになってくれて、愛してくれる人はたしかにそんなタイプ・・・?

1、理系

2、聞き上手(私がマシンガンのように言葉を繰り出すから)

ずっと話がうまかったり、いろんなことを知ってて教えてくれる人が好きだったんですが、

友達なんかも・・・と思いました。

だから今も友達してるんかもしれないし。

唯一そうでなかった大1の時の彼は、もうどこで医者してるんかも、だいたい日本にちゃんといてるのかも不明ですし。

昔はずっと我慢して、彼の話を聞いて、私はおとなし・・・してましたが、

最近はすぐイライラします。。。



母が言ったのは、「鳩山さんみたいなひと」がいいと。

民主党の鳩山さんね。

鳩山夫妻を見ていれば、私の理想だなぁ、と、確かに常々思います。

奥様はとても個性的な方だし、強いけど、うまく旦那さんをサポートしてますよね。

それに仲良し。

少し日本には珍しいかんじのカップルかもしれませんが、私の理想のカップルの一つです。


個人的にはー・・・

「彼女大好き!」を全面に出してくれる、韓国男子みたいな人が私の理想!

そんな人日本にいないよーと言われるけど、私はいーっぱい見たことあるもん!

顔も絶対韓国+日本顔が好み。

しかし、どんな友達にも

「一緒にコンパいってもかぶることないわーよかったー」

と言われます。。。なんで???



そんな私が彼氏にも旦那さまにもしたい人、No.1ーな人!

松ケン?・・・いえいえ、違うんです。

向井さん?・・・いえいえ、違うんです。外見はめっちゃ好きやけど。

JEJUNG?・・・いえいえ、違うんです。あんな彼ほしいけど。かわいい。

★YUCHUN★
YUCHUN




やっぱり、声と指に惹かれてしまう私・・・

でも、YUCHUNは松ケンに続き、意外ーと言われる私のLOVERです。

私がパッチリ二重の丸顔なので、真逆がいいです。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
悲しい…
2008-11-13 Thu 10:45
私、結構悪夢を見て起きることが多いので

「あぁーよかった…」

と、時に安堵から涙するほどなんですが、

今日は久々に逆パターンでした…

昨日、健さんのブログを読んだからなのか、

健さんを見たからなのか、

相思相愛だったのに

夢でしたとはね…



悲しい…



まぁ、そんなことも言ってられないので

今日も仕事頑張りうす。

スミンと一緒に東京・大阪・庄内・富山・鹿児島を、

行ったり来たりしてきます
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
ぐだーって
2008-11-13 Thu 00:33
マジでなんの変化もない日々に飽き飽き

これでは輝けません…




とゆー暗い話は止めて。

健さんみたいにおもしろい話をたくさん提供できて

おもしろく構成させられるよう

日々頑張ります。

ひー
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel | NEXT

retrieval***

