The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨ニモ負ケ、寒サニモ負ケ・・・難聴ト会社ニハ勝ッタ!
2007-05-10 Thu 21:06
本日は非常に天気が悪かった。
前日までの陽気とは打って変わって、
寒い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だし、
なんだかもうサイアクでした。
でも成績証明書と卒業証明書が入社前に必要なのでとってきた。
そういや久しぶりにちょこっと授業出てみた。
経済のだったけど、難しくてわからなかった。
脳力の低下を痛感、あ、在学中からいまいち脳力はなかったか。

久しぶりの母校は楽しかった。





帰ってきてから耳鼻科へ。

おー!治りました、難聴。
次は2週間後にチェックに行ってとりあえず終了かと。
ただ6月くらいは私のアレルギーのピークを迎えるかもしれない、と診断されたので(まぁ去年がそうだった)、また行くかも。



あと昨日会社から電話かかってきて住居OKもらったから引っ越さなくてよかった。
これはほんとうに嬉しい。
わーい。
別窓 | school | コメント:0 | トラックバック:0
おめでとう《M》
2007-03-22 Thu 22:46
卒業おめでとう、私!!
 知らない間に人生の半分を同志社だね!
 
合格おめでとう、弟!!
 まだ明日発表あるけどとりあえず浪人まぬがれてよかったね!
おめでとう《M》の続きを読む
別窓 | school | コメント:0 | トラックバック:0
そつぎょーん
2007-03-22 Thu 22:23
10年の歴史に幕が閉じました。
なんてすごい。
私の人生の約半分。

朝8時に美容院(わざわざお休みなのに開けてもらって)行って着付けとヘア。
私のために半襟をつけていただいたり、帯につける飾りを作ってきてくださったり…ほんま幸せ( ´;ω;`)ゥッ...
やっぱり私の思ってた以上のコーデが出来たので、大満足でした!!


そこから学校まで車を飛ばすも、やっぱり京都は混んでおる( ´;ω;`)ゥッ...
河合と待ち合わせをしてたので、時間だいぶすぎてから栄光館前で落ち合う☆




みんなの袴とか振袖、男の子のスーツ(ロングの袴はかなり似合ってて素敵やったw)姿がすごい華やかで、テンション↑↑ァゲァゲ
写真とったメンバー
○両親、うっちー、ロング、ようじくん、松っつぁん、りゅーちゃん、まい、にゃんトリオ、さな、みほちゃん、ゆうすけ、みさ、かなちゃん、、、ほんとにみなさんステキでした&卒業式来てくれてありがとう♪
○川口ゼミのみんな、、、めちゃ写真とったねー!!いつもの勉強モードのみんなとは違ってw、ものすごい華やかでしたわーん
○いつものメンバー、、、この写真、マジで部屋に飾る!!みんなも飾れよ!!
○きょー、、、来てくれてほんまありがとう!!多田ちゃん、中川君は残念でしたが…wシャンパンのせいできもちわるくなりましたが…ww

そして。。。
○ゆうた、、、リアルに来ないと思ってましたwインフルエンザやしwww
でも、『花束は普通やんか、俺は俺でちゃんと持ってきた』→モエ…
シャンパンーーーーーーーー!!!!!
ロゼは売り切れでなかったらしいので普通のですが、めちゃ嬉しすぎたー!!!!!!
しかも、手紙までくれたー!!!!!!!!!泣いたーーーーーー( ´;ω;`)!!!!!!!

彼、かなりおとなしく(カッコとか髪とか)なったので、みんなに『ゆうたくんめっちゃ良くなったやん』『かっこいい』って言ってもらって、ちょっと嬉しかったです





しばらくゆうた、きょーすけ、私、河合でおって、写真撮ってもらったり、河合がどっかいったのをシャンパン飲みながら待ってたり、
久しぶりに会うのでたくさん喋れてほんとに楽しかったよ。






その後二人と別れて私と河合は河合のおばあちゃん宅にドレスに着替えに。

次は謝恩会・・・・・・・・・・☆☆




謝恩会@リバーオリエンタル
ここでもまたみんな華やかで。。。男子は同じ服やから完全に女子が目立ってましたねー(*ノ∀`)ミンナキレイ
お腹が減りすぎてマジで気持ち悪くなってた私は、お酒もほとんど飲まず、ご飯も少しだけ食べ、あとは喫煙エリアで喋ったり、写真撮ったりしてた。
この日、ほんとに一度も泣かなかったけど、ただ一回、謝恩会のあとの先生のスピーチには泣きそうになっちゃったかな。。。
でも、3次会のコンパ委員(-河合。。。)でのカラオケで話したようなグチのなかでのスピーチやったから、残念ながら泣くまでには至らなかったな。。。
あとは院とかローとか、まだ2週間後に同志社に行く人らも多いから、そんなに“寂しい”ってムードでもなかったしね。





その後、二次会@バー

私たちコンパ委員がまた仕切るー。
ゼミへの一言ってテーマでみんなにマイクを回して、喋ってもらうのは、普通やけどよかったよね。
気付けば私と河合は3年連続でコンパ委員をしていたわけで、一種のやり遂げた感を最後には感じました。

最初は一緒にいなかった北川君、宮谷君、途中からのゼミ入りにも関わらずコンパ委員に入ってくれたちかちゃん、そして目を合わせて『今回もコンパ委員やるよね!?』って合図して一緒に挙手した河合。
残念ながらエイジは違うゼミだけどw、ほんとにこの5人がコンパ委員で私は嬉しい☆そしてこのゼミは幸せものよ!!wwwww
みんな、ありがとう☆





ゼミ生とは、こここでお別れ。
あっけなかったかな?
でも、あえてのこれくらいの距離が、川口ゼミなんやろね。





その後、三次会@カラオケ
私、ちかちゃん、北川くん、宮谷くん。。。w
歌ったのは最初の数時間だけで、結局喋ってたり、だれてたり、マターリしてたり・・・w

そんな感じでいつもと同じようにすごしたけど、
朝、4人でタクって北川君が途中で降りるとき、
京都駅で宮谷君と別れたとき、
ちかちゃんが電車降りたとき、
その時々でものすごい悲しかった。
離れたくないって思った。。。










2007年3月20日。
私は大学を卒業した。
小学校のときから行きたかった大学。
ずっとなりたかった大学生。
もう、終わってしまった。

ずっとずっとあこがれていたものになれて、それが終わってしまった今、私はなにになったのだろう。
何になれたんだろう。

特別な知識を身につけられただろうか?
友達がたくさん出来ただろうか?・・・特別ではないけど知ったかぶりではない多少の知識を得て、たくさんではないけれど深く一生付き合いたい友達が出来、たくさんの友達に恵まれた。
次の日だった経済、商学部までいれるともっともっとたくさん写真が撮れたのに…って悔しい、寝てたししゃーないけどさ。




でも、一番はこれかな?





お父さん、お母さん、10年間ほんとにありがとう
そして司法試験予備校、アナウンサースクール、CAスクール…通わせてくれてほんとにありがとう。
別窓 | school | コメント:0 | トラックバック:0
センチメンタル(って似合わねぇ)《M》
2006-11-12 Sun 18:41
ゼミ旅行行ってきました。



帰ってきました…
楽しい時間ってほんと、あっとゆーま。
そして長い長いながーーい、私の同志社ももー終わる。


中学に入学した日から、早く辞めたかった。
朝本気眠くて超機嫌悪いときはマジであと何日この道通るんやろう…って。
でも、人生の半分を一緒に歩いてきた仲間や先生に出会えたし、毎日は超楽しかったんやろーな。たしか。

私は早く大学生なりたかった。
特に理由はないけど。
友達もかわらない、って理由もあるけど、中高の卒業式は全く悲しくなかった。
結局内部の友達がほとんどやけど、大学で【いつも一緒】って仲間ができた。ほんとサイコー!!
ま、友達少ないけどさ、私…w

で、就職。
ちっちゃーい頃からのあこがれの会社。あこがれの仕事。
早く大学生になりたかったのと同じように、早く仕事したい!!

はずなのにぃ~旅行の帰り。初めて寂しくなった。
今更かよー、ね。
友達と離れることにはなんとも。日本にいりゃすぐあえるし。


んー何が寂しいんだろね。漠然とした寂しい気持ち。
別窓 | school | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

