The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
richガールの行く末
2008-12-13 Sat 12:46
あゆからのメールで起きると…

11:15!!

昨日彼と電話して寝たのが1時半。

よく寝たわ~

彼の睡眠時間の倍。

お肌調子も良くなるかしら。



とゆーわけで、急いで化粧・着替え・髪巻(←絶対)を終え…

約束時間に間に合いません…

まぁ遅れを予測して待ち合わせ決めてるから問題はないですが



今日はあゆと占いにーーーー

あんまり信じないけど、めっちゃよく当たる。

好きな人できたら行こうと思ってて、あゆも占ってもらうことに。

久々に女の子な遊びやわー



その後は仕事終わりのなおちゃん合流で、partyの打ち上げと称し、実は行きたいだけ!?なリッツdinner

リッツはカフェとバーしか行ったことがないから、めっちゃ楽しみですーン

小市民な私は値段に付いていけるか不安もありますが…そんなん言ってたらの美味しいものが不味くなる!

この3人でいてたら基本気にせず頂きます

たまの贅沢で、日々のフライトも頑張れるってゆーもんです。



その後もまだある。

リッツを早退させていただき、私は大学の友達と飲んできます。

違う大学の男の子やけど、同い年なのに声変わりしてなくて超かわいいの!!

弟みたい…(´ω`)w

何年かぶりの再会なんで、いろいろ話してきますー

彼の相談もしてこよう。







今日も忙しい一日。

とりあえず…


お腹空いた_| ̄|(((●コロコロコロ…
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
初めてのお休みは・・・
2008-12-06 Sat 00:43

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 水
Q2 うどんorそば
A2 うどん
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒー
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯
Q5 犬or猫
A5 犬
Q6 赤or青
A6 赤
Q7 白or黒
A7 黒
Q8 バスor電車
A8 バス
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華
Q11 電話orメール
A11 電話
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ
Q13 関東or関西
A13 関西!
Q14 ロングorショート
A14 ロング
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちま
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム
Q17 窓orドア
A17 窓
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当
Q19 梅干orレモン
A19 梅干
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレー
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 フランスパン
Q22 山or海
A22 山
Q23 洋画or邦画
A23 邦画
Q24 洋楽or邦楽
A24 洋楽
Q25 右or左
A25 右
Q26 将棋or囲碁
A26 ・・・
Q27 野球orサッカー
A27 サッカー
Q28 バスケorバレー
A28 バレー
Q29 柔道or剣道
A29 剣道
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れた
Q32 ありがとうございました!
A32 どうもどうも
今日はパーティーが終わってからはじめてのお休みでした!

でも今日もあゆと会って来ました。

希望集客人数の200人を100人上回る300人の方々にお集まりいただき、

大好評・大盛況に終わったパーティー、

なんと、コラボを希望されてしまいました!

実際、男女ともにかなり素晴らしい方がいらっしゃって、

こんなに華やかなパーティーもなかなか久しぶりでした。

プロの方にコラボを依頼されたのをはじめ、

実はお店からも定期開催をオファーされてしまいました★

やるかやらないかは未定ですが・・・

こんなにみなさんに好印象を与えることが出来て、

主催をしてよかったと心の底から思えました!



マジ、

あゆ、なおちゃん、

手伝ってくれた後輩と同期、

ほんまに感謝です。
別窓 | friend | コメント:2 | トラックバック:0
大阪のまち
2008-04-28 Mon 10:52
昨日は私のかわいい妹、白玉チャンが大阪に遊びに来ました。

大阪に遊びに来ました・・・
 
いやいや、仕事で大阪に来ました。



「どこに行きたい?」

って聞いたら、

「くいだおれ!」

というので、ヒロといっしょに大阪の町を案内しました。

てゆーか、ほぼヒロの案内で。

私はと言うと、生まれてこの方大阪を出ていないにも関わらずまったくわかりませんでした。



道頓堀で写真を三人で(撮ってもらった)。

かにの前で写真とってもらったら、さすが大阪人。

かにはキレーにはずして写真をとってくれました。

イヤイヤ。

かにが一緒じゃなかったらこんな自転車だらけのTSUTAYA前で写真なんてとらへんやん。

大阪の魂なんでしょうか。

初対面の人にはボケないで欲しいです。

太郎の前でどうしても写真が撮りたいとうので二人で行こうとしたら、

なんと女将さん。

一緒に写真とりました。

げーのー人みたいでした。

キレイだったよ。



その後は法善寺横町をぶらっとして、串の坊へ。

17年ぶり!

その昔、信州・蓼科に別荘があったとき、

その近くにある串の坊でよくご飯を食べていたのを思い出します。



食べ終わったあともその場で散々喋った後、少し早めにバイバイ。

私は白玉をホテルに送り届け、その間は21歳のくせにしっかり者の彼女に

恋愛のアドバイスを頂いておりました。

たまにはコアな大阪もおもしろいね。

まぁ少なくとも10年くらいは行くことないけどね。
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
07会
2008-02-22 Fri 08:59
20080222090103
昨日はコヒャン(間違ってたりして)うますでした。

肉焼き-、

ネギ食い-、

山芋キムチ初挑戦-、

その他も美味しかったよ。

初めて会う子 もいて楽しかった。

みなさんとってもキレイです。




昨日エストぶらついてた時も思ったけど、

みんな細いし髪キレイし羨ましいよね!!

やぱちょっと髪切りにいこう。

そして痩せよう。

て言いながらお菓子食べましたが。
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
名古屋
2008-02-13 Wed 16:27
20080213162807


ミイと名古屋・セントレアデートしてきましたー

私は混乗で、ミィは班フラで。

本屋でぶらついてからパスタ食べに行った。

私、あんまりパスタって食べないけどここのはなんか好きなんだよねー

変わってるのが多いから

今回は名古屋名物(らしい)「あんかけパスタ」を食べました。

味はあれだね、ナポレオンじゃなくて・・・ナポリタン。

とまと味。ぴーまんとたまねぎ入ってる。

でも美味しかったよ。

白ワインも飲みました。

そのあとBABBIでアイス食べてから、

私の部屋でぐうたら。

ミィが死んだので、私はショータ(かかってきた)と長電話してた。

やっぱショータ、好きだわ。

結婚しよう。

そうしよう。

何度目かのプロポーズされました。
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel | NEXT

retrieval***

