The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい話ー
2009-11-11 Wed 20:43
邦楽<洋楽

邦画>洋画

(一概にはそうとは言い切れないけど、まぁ大まかに言えば。)

なんですが、

韓国のものは音楽も映画も好き!

なんでしょうか、意外に私、昔から韓国の映画を見ていたのだということに気がついた。

今回は「カンナさん~」と「頭の中の~」を借りました。

どっちも2回目だなぁと思いながら、

当時はとくに韓国のとかなんにも考えずに見ていたし、言語も全く分んなかったけど、

今はちょっとでも知ってる単語とか出てきたらうれしくなります。




やっと明日からオフだし、今日はお昼で退社だったので、梅田をぶらぶらしたあと、

カンナさん


カンナさん観ました。





なんか・・・

感動して。。。

泣いてしまった;;;;;;;;



最近、パコでも泣いたし・・・

涙もろい・・・

老化現象??







ああいう恋愛、なんかとても素敵だなぁと・・・

お互い、一度イヤと思ったのにそれを超えて好きになるんだもの。

一度覚めた心に火をつけるのってすごい難しいと思うけど、

お互いが純粋な心で相手に向き合うことが大切なんだなぁと、思いました。

最初は2人とも純粋な気持ちでは向き合ってなかったもんねー。





隠し事をしたりとか、外見や才能に惚れるだけでは、長く愛し続けることって難しいよね、と、

秋の夜長に今日も思い耽るのであります。
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
いまから
2008-08-07 Thu 13:59
お久しぶりのあいさつもそこそこに、今私は一人映画してます。

「百万円と苦虫女」。

「人セク」の雰囲気ー?

お一人様に優しい映画だね。

楽しみ!!
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
神童
2008-03-01 Sat 00:57
もし、

朝起きて私がいなかったら

探しに来てくれるだろうか。

もし、

夜になって私が帰らなかったら

探しに来てくれるだろうか。

もし、

私が現実から逃げようとしたら

手を引っ張ってくれるだろうか。



もし、

私が帰ってきたら

受け入れてくれるだろうか。
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
生きている限り・・・
2008-02-22 Fri 23:59






彼はお前の心を傷つけ お前の魂を奪ってしまった

心に穴が開いてしまい 痛みを感じているんだね

一人になる時間が必要だよ

そうしたら ずっと分かっていたことに気づくだろう

お前を本当に愛しているのは この俺だということを baby

ずっとドアをノックしていたんだよ



生きている限り 待っているよ

呼吸している限り 其処へ飛んでいくよ

呼ばれるまで 待っているよ

必要とされたら 其処へ飛んでいくよ



夜中に泣いていたが

その痛みが 伝わってくるんだ

この俺に癒すことは出来ないか 出口はまだ見えていないが

それでも明かりを見出すまで 待っている

お前を本当に愛しているのは この俺なんだよ baby

これ以上 耐えられないんだ



生きている限り 待っているよ

呼吸している限り 其処へ飛んでいくよ

呼ばれるまで 待っているよ

必要とされたら 其処へ飛んでいくよ

こんな思いにさせてくれたのは お前以外にいないんだ

girl 俺の大切な人

老いるまで一緒にいたいんだ

大切な愛は 目の前にあるんだよ

待っているよ



生きている限り 待っているよ

呼吸している限り 其処へ飛んでいくよ

呼ばれるまで 待っているよ

必要とされたら 其処へ飛んでいくよ
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
ミキちゃ--------ん!!
2008-01-26 Sat 11:50
20080126115105
キサラギ!!

かわいいッス!!

俺、スネークっす。

安男です。

オダ・ユージです。

…いちご、…娘。

そして家元。


メイキングがすごいよかった-

¥7000の価値があるね。

こーゆーものを生み出さなきゃね。
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel | NEXT

retrieval***

